遂に明日は、、、

 

 

遂に明日は出産の為入院をする日。

問題なくいけばその翌日に出産予定です。

周りのママさんたちが言っている通り、ここまで本当にあっという間だった。

10ヶ月って長いようで短い。

これまでお腹の中に居てくれて本当にありがとう。

もうすぐで会えるんだね。

ってそんな気持ちです。

 

昨日、この気持ちを曲に出来ないかってお風呂の中で考えてたら、、、(お風呂は私の大事な作曲場所!)

降ってきた!!

 

ザ・降臨でございます!!!

 

私の場合大抵がメロディーラインと歌詞が一緒に出てくるんだけど、今回もそんな感じ。

忘れないようにボイスメモして、

若干のぼせ気味でお風呂から出て、出てきたメロディーにコードを付けていく。

kayoko matsudate.jpg

おおよその形が見えるまでが勝負!

中途半端なところで終えてしまうと、次に途中から始めた時には違う感情になってしまっているからニュアンスが微妙に違ってきてしまうから。

 

だいたいこんな感じかな〜、って一息ついたのが夜中の3時頃、、、。

 

またお腹の子を振り回してしまった、、、と思いつつ、いつか聴いて喜んでもらえたらな、なんて期待も抱きつつ、、、zzz...

みなさんにも是非聴いてもらいたい、あったかいパワーに溢れてる曲(自分で言うのもナンですが、、、)です♪

どうぞお楽しみに☆

 

そのためにも、明日&明後日、、、ファイト〜!!!

 

 

KAYOKO MATSUDATE