Blue Note JAZZ FESTIVAL!!

 

 

行ってしまった!!!

 

 

一時は行けないかな、、、

と断念していたアレ。

 

Blue Note JAZZ FESTIVAL!!!

 

3日前にお医者さんに、

「周期的には早産だけど大きさも十分あるし、まあもう産まれても大丈夫かな。

でも、あと1週間はおとなしくしててね。」

 

とゆうありがた〜いお言葉を頂き、

1言目の言葉でホッとして、もうほとんど2言目の言葉は右耳から左耳へと・・・どんぶらこっこ〜、どんぶらこ。

心の中は

「これでアレに行ける!!!」

と、ガッツポーズ!!!

 

先生の「あともう少し。頑張ってね。」

という笑顔にニコニコ、というよりニヤニヤを返す私。

こんな親でいいのかホント、、、。

 

そしてそれが今日!!!

少し心配していた天気もこの様子!!!

blue note tokyo jazz fes.JPG

快晴であります!!!

風もないし、暑すぎもせず、まさに野外ライブ日和!!!

 

いつも自撮りはあんまりしないんだけど、

記念にパシャリ with 旦那さま。

KAYOKO MATSUDATE.jpg

「カメラどこ?」

「ここじゃない?」

って指はご愛嬌ってことで、、、。

 

 

最高に!最高に!!素晴らしいアーティストたちばかりで、

車で休憩を取りながら観るつもりが、

気付いたら、、、

全ステージ観てしまった。。。

 

音楽も最高だし、聴こえてくる音と一緒に、少しずつ変わっていく空の色や飛んでいく鳥、時を知らせる鐘の音さえもショーの一部だな〜、

やっぱり野外、いいなあ〜。

と改めて思う。

夕焼け.jpg

 

昔お世話になった人や、場所にも出会えたことで

昔の言を思い出したりして。

あのときは、

コードのコの字もわからなくて、

セッションライブで音が取れなくて、

悔しい思いもたくさんしたけど、

今はそのときよりは少しはわかるようになっていて、、、

数年後ももっと成長していたいな。

 

 

こんなにも自分勝手に動いてきたママだけど、

このフェスに来れたからって理由だけじゃなく、

「もう産まれても大丈夫」って先生に言ってもらえるまで

おなかの中に居てくれて、

毎日感動を与えてくれて、

本当にありがとう。

 

 

約1週間後には出産予定です。

無事に会えますように。

 

KAYOKO MATSUDATE