My Baby Was Born!!

 

 

10月6日、無事出産をすることが出来ました。

男の子で名前は『樹(いつき)』です。

半年前にアルバムのタイトル『The Little Tree』を考えたときに、決めていました。

今は小さな樹 (き)だけれど、いつか大きな樹(き)に成長した時に、

出逢う人や訪れる人を癒し、元気を与えられるような人になるよう、願いを込めて命名しました。

樹kayoko.jpg

出産から2週間、本当にあっという間のように感じます。

出産直後の「はじめまして」のご対面、

初めて笑ってくれた瞬間、

初めてのミルクやオムツ替え、

すべて「初めて」のことだらけ。

 

驚きと呼ぶほど大袈裟なものではないけれど、

こんな幸せもあるのだと感じさせてもらう毎日です。

 

妊娠前、妊娠中、出産後と声が変わっていくのもはっきりと感じます。

これからもきっと変化し続けていくだろうし、

そのときにしか作れない曲もあるはず。

その変化を楽しみながら子どもと一緒に成長していけたらな、と思っています。

そして、いつも強く、温かく支えてくれる家族や仲間、私の音楽を聴いて下さっている皆さまにありったけの感謝を!!!

ありがとうございます!!!

新しい家族共々、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

KAYOKO MATSUDATE