レコ発ライブ終了!!

05.24 アルバム発売記念ライブ@ラドンナ原宿 終了!!!
ご来場頂いたみなさま、応援メッセージをくださったみなさま、アルバム制作に携わって下さったみなさま、ラドンナのスタッフさま、一緒にステージに立ってくれたミュージシャンのみなさま、本当に本当にありがとうございました!!! 

レコ発ライブ.JPG


【Musician!!】
林祐詩(Vo)、Natsuki Kurai(Harm)、イワチャン(Gt)、ムーチョ(Gt)、堀江沙知(Key)、矢澤吉男(Ba)、石川洋(Dr)、山崎ゆきえ(Chor)、大塚麻子(Chor)

 

自分の至らぬところは数え切れぬほどですが、たくさんの方に支えて頂き無事アルバムを完成させることが出来、それを会場満席の中お届けすることが出来ました。この半年間、「もっと出来たな」と思うこともあり、そんなことも含めこれが今の私だとも思います。

ライブで公表をさせてもらいましたが、今妊娠6か月。
素晴らしいミュージシャンたちとおなかの中の子と一緒にこの作品を創りました。
AmazonとiTunesで「kayoko matsudate」と検索頂ければアルバム「The Little Tree」が出てきます。
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。

 

今後落ち着くまではライブは少なくなくなりそうですが、

出産に向けての準備と並行して、自分が出来ることを発信し続けていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 

KAYOKO MATSUDATE