始まり

ハロー。

アルバム発売記念ライブを終えて、約2週間が経過。

半年間走り続けてきたから、休みを取りながらペースを落とした生活をしています。

知人に言われるまで気付かなかったけれど、精神的にも張り詰めていたみたいだし。

今日は、前から気になってたけどタイミングを逃していたTSUTAYA 六本木店に。

スタバ六本木.jpg

家にいるとなまけて出来ないこと、、、少しいろんなことを整理したくて来ました。

 

途中に発覚した妊娠。

睡眠も食事も(というか生活全般が)随分無茶をさせてしまってきただけに、

「ごめんね。」の気持ちと「生きてくれていてありがとう。」の気持ちでいっぱい。

だからこそ、生まれるまでのあと半分は今まで以上に居心地良くおなかの中で過ごしてもらいたい。

 

アルバム発売は決してゴールではなく、始まりの合図。

私にとっては、音楽的な意味だけでなく色んな意味での始まり。

みなさんにも素晴らしい"始まり"がありますように。

 

KAYOKO MATSUDATE