大学学園祭 ライブ出演オーディション

 

 

今日は、大学学園祭のライブ出演オーディションの審査員をさせて頂きました〜♪

歌唱審査のオーディション審査は何度かさせて頂いたことがあるのですが、

毎回思うのは、

すごいパワーをもらうってこと!!!

歌唱力やパフォーマンス力の差はあれど、

そこにかけてきた情熱は必ず相手に伝わるな、と。

 

あとは、観る側になることで、観られる側としての自分を想い起こした時に、

「自分のここが足りないな〜」

とか

「自分のここが改善出来るな〜」

というところが明確に出てくること。

勉強になります、ほんと。

 

改めて審査をさせて頂き、ありがとうございます!!!

 

一般の方からプロの方まで幅広い応募者の方がいらっしゃいましたが、

果たしてどの方が選ばれるのでしょうか?!

乞うご期待!!!

 

みなさん、

10/31(土)電機大学 千住キャンパス 学園祭

12:50〜 ライブスタートです!!

是非チェックしてください♪♪♪

 

KAYOKO MATSUDATE