MTV presents SOUL CAMP!!

 

 

行って参りました!!

MTV presents SOUL CAMP!!

お目当は、そう!!

ローリンヒル様!!!

 

先日産婦人科の検診に行った時に、

「子宮口が2cmほど開いてきている」とのことで安静を言われていたので、出来る限りおとなしくしていたのですが、

こればっかりはもう、ずっと前から楽しみにしていたので、フェスの大トリ、ローリンに的を絞って参戦!

 

もう最高でした!!!

ずっとは立っていられない、とゆうかほとんどを座って観ていた(聴いていた)のですが、

興奮で時々立っては、また座って。

の繰り返し。

ローリンが司令塔になり、バンドひとりひとりの音と進行を全て仕切って、ステージを作り上げている感じ。

全体を通して曲は、原曲からかなりアレンジされていて、曲の入り方やリズムアプローチに感心!!!

高速ラップはどんなことを歌ってるのかまったく理解できないんだけど、その織りなすリズムがサイコーに気持ちいい!!!

けっこう長いステージでしたが、最初から最後までNON STOPでローリンの気持ちの強さが前面に出ているパワフルなライブでした。

ローリンヒルLIVE.jpg

 

はあ〜。

まだ余韻から抜け出せず、、、。

ローリン、最高の時間をありがとう!!!

 

KAYOKO MATSUDATE