アルバム発売記念ライブ 終了!!

DSC03977.JPG

5/24 アルバム発売記念ライブ、無事終了いたしました!!

ご来場頂いたみなさま、応援メッセージをくださったみなさま、アルバム制作に携わって下さったみなさま、会場ラドンナ原宿のスタッフさま、一緒にステージに立ってくれたミュージシャンのみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

自分の至らぬところは数え切れぬほどですが、おかげさまで無事アルバムを完成させることが出来、それを満員の会場の中お届けすることが出来ました。この半年間、「もっと出来たな」と思うこともあり、そんなことも含めこれが今の私だとも思います。

DSC03955.JPG

ライブで公表をさせてもらいましたが、今妊娠6か月。

ミュージシャンたちとだけでなく、おなかの中の子とも一緒に作った作品です。

AmazonとiTunesで「kayoko matsudate」と検索頂ければアルバム「The Little Tree」が出てきます。

今の“KAYOKO MATSUDATE”を是非お聴き頂ければ嬉しいです。