愛しの「レッツセンジョイ!!」

 

 

2年間パーソナリティーを務めてきました、音楽/声優番組『レッツセンジョイ!!』。

本日が最後の放送日でした。

 

大変なときもあったけれど、

番組ファミリーの支えががあったからここまで来られたし

来られて良かったと心から思えた。

 

一緒にパーソナリティーをやってきた声優のおはぎちゃんも言ってけど、

過去の番組を振り返ると、

「ああ、あのときあんなこと悩んでたなあ」

ってことが過ぎてみるときちんと解決していたり、

やりたいと言っていたことが叶っていたり。

 

ちゃんと過去から今に繋がっているのを実感できると、

今が未来に繋がっていることを確信持てるから、

だから、今、頑張ろう。

って思える。

 

そう思わせてくれたファミリーと、観てくれた方や応援してくれた方、

元を辿ると番組作りの機会をくださったラジオ局C WAVEのトップ、植村社長にも言葉で表現できないほどの感謝の気持ちが溢れてくる。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

そして、これからも続くレッツセンジョイをよろしくお願いします。

レッツセンジョイ.JPG

 

※7月より第1週の放送はなくなり、毎月第3金曜22時~22時50分の放送となります。

★★★生放送はコチラからご覧ください★★★

http://senjux.com/?page_id=1593

上記URLよりPC、またはスマホから映像でお楽しみ頂けます。

【レッツセンジョイ!!】公式Facebookはコチラ♪

https://www.facebook.com/LetsSenJOY?fref=ts

 

【レッツセンジョイ!!】公式Twirrweはコチラ♪

https://twitter.com/letssenjoy1010

 

KAYOKO MATSUDATE