メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

イベント事にはどちらかというとあまり興味がない方ですが、

今年は違いました。

 

何故なら・・・

 

樹のために(というより、完全に親の自己満のために・・・)

1年に1度しか着られない服(というより、サイズ的に一生に1度・・・)を衝動買いし、

それを着せられる日を今か今かと待った日だから。

「樹」という名に恥じない、立派なクリスマスツリー!!

クリスマス,松舘香代子.jpg

 

これを着せて、記念撮影をして、その30分後にはよごして洗濯機へ。

という見事なフロー。

さようなら、ツリー。

 

去年までのクリスマスシーズンは、ライブで歌うクリスマスソングの歌詞を

「覚えられないよ~」

って泣き言を言いながら(クリスマスソングは12月しか歌わないから翌年になると忘れちゃうんです。。って言い訳。)一生懸命練習していたのを思い出します。

 

去年の今頃は子どもがいるなんて思ってもいなかったわけだから、人生って何が起こるかわからない。

来年の今頃はどうなっていることやら・・・。

どんな過ごし方にせよ、きっと幸せだ!!!

 

KAYOKO MATSUDATE