舞台

 

 

女優であり歌手である、川島江里奈ちゃんのが主役を務める

劇団空感演人プロデュース 「Juliet」@両国Air studio

を観に行ってきました!!

http://ameblo.jp/eline-love-sing/

舞台後半の話の展開と鬼気迫る演技にドキドキ!!すごく引き込まれました!!!

特に江里奈ちゃんの自分が誰であったかを思い出して心が張り裂けてしまうシーン。

鳥肌ゾワ~~~~~!!

面白かったです!!!

 

からの〜〜〜、、、

 

気になりつつもどこか避けていたような気もしていた(笑)

秋葉原のメイド喫茶に行ってきました!!

テーブル担当をしてくれたぴくもちゃん、笑顔がまぶしい!ライブのダンスのキレやセンスが良い!!!

一緒にいった岡さんも胸キュンしていました。

http://maidreamin.com/cast/gra_maid/31370.html

至れり尽くせり、なんだかいろんな魔法が盛りだくさんでした。

きゅん。

メイド喫茶2.jpg

 

さまざまな舞台の、そこに立つ人の人生いちいち想像を巡らしてしまう今日この頃。

みゅ〜ん。

 

 

KAYOKO MATSUDATE