わんぱく雪まつりLIVE、無事終了!!

 

 

わんぱく雪まつりでのLIVEが無事終了しました!

産後初ライブにして小木里花さんと初共演!!

願っていた通り晴天となり、滑り台をする子供たちを見ながら、そしてステージ前に集まってきてくださったお客さんの前で歌うことが出来てとっっても幸せでしたっ!!

それに・・・

ライブ中に大きな花束を頂いたのですが、なんだか

 

「おかえり」

 

と言われた気がして嬉しかったです。

 

ライブ終了後、雪のかまくらの中での1ショット!

かまくら.JPG

 

おなじみ、両さんと一緒に。

こち亀.JPG

 

小木里花のRieさんと美花さんも大はしゃぎで、見てるこっちまで嬉しくなります!!

小木里花Rie.JPG

 

これからゆっくりではありますが、新しい作品も引っ提げつつ、ライブを展開していきたいと思います。

起こし下さった方、出演のためにサポートしてくださった方、本当にありがとうございました!!!

 

KAYOKO MATSUDATE